アクセスカウンタ

日々徒然

プロフィール

ブログ名
日々徒然
ブログ紹介


社会人3年目になりました。
某IT企業にて働くSEの卵さん。品川の某ビルの2Fに棲息中。

昔の旅行写真たちはtravelogにUPしました。
最近のは隣にあるアルバムにUPしてます。
興味がある方は見て下さいなー♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クリスマス
クリスマス …の夜に働くのはサンタクロースの専売特許だと思ってたんだけどな。 そんなこんなでこれから出勤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 14:02
Frohe Weihnachten☆
日曜日の夜から原因不明の商用トラブルがあったり、今朝は電車が微妙に遅延してたり。 明日は試験対応だし、なんだか近年稀にみるついてないクリスマス週間ですσ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 09:23
ヒンメリ
ヒンメリ そんなこんなで土曜日にフィンランドカフェのヒンメリ教室に行ってきました。 今回はmeet Christmasなだけあってすっかりクリスマスモードです◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 08:45
当選
土曜日暇な人いませんかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 00:16
Sa〜Moのこと
土曜日は会社の試験でした。 日頃会わない別の事業部の同期さんに、すっごい久し振りに会ったり。 同じ事業部とか本部ならまぁ定期的にイベントで会うんだけどさ。 階層別研修とかないと、なかなかみんなには会わないもんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 00:48
試験休み
明日の試験勉強しろ!ってことで本日代休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 18:11
新潟土産
新潟土産 昨日ますおに貰いました。 焼きそばは全国区らしいんだけど、焼きうどんは東北と新潟?でしか売ってないそうな。 新潟出身H氏談。 日頃カップ麺とか全く食べないので、いつ食べようかと悩んでます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 22:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる